Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

せっかくのジェルネイルだから、もっと手元を大切にしたい。

ネイルサロンにて、ジェルネイルをしてもらいました。

 

f:id:ochakochako:20230927135359j:image

 

 

色はサーモンピンクを選びました。

実際、爪に塗ってみると色味がイメージと違ったりして、それもまた楽しいです。

 

ネイルは手元が女らしくなりますし、気分が上がるので、楽しみとして月一のペースでやっていくつもりでいます。

今度はもう少し落ち着いた色味に挑戦したいです。

 

 

突然、ネガティブなことを書いてしまいますが、そのせっかくのネイル?爪?が割れて無惨な姿になってしまいました。

右中指と左人差し指が、痛々しいことに。泣

 

観覧ご注意ください。。

 

 

 

f:id:ochakochako:20230927135749j:image

f:id:ochakochako:20230927140454j:image

 

 

ちょっと見苦しいけれど、私の爪の痛みを知ってほしくて載せました。

 

職場では体力と指先を使う仕事ですし、私は爪が薄くて柔らかい質なので、仕方ないかなという気持ちでいます。

今度は爪を補強できるメニューがあるみたいなので、それをネイリストの方にお願いしてみます。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。