Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

婦人器の不調と験担ぎ。

はしたないし、誰が聞きたいんだよ、という感じですが。。

 

 

 

去年末、不正出血やカンジダなど、あまりにも子宮の不調が多いということで、験担ぎを試みるため、下着の色味を華やかなものに一新した話を書きました。

その件について書き綴ります。。

 

年を跨ぎ、3月の現在に至るまで。。

結局、不正出血やカンジダは治りませんでした。

 

 

いやぁ。。

下着の色味を変えるくらいで、婦人器の不調が落ち着いてくれるなら、なんて素晴らしいことですけども、現実は甘くはないみたいです。

 

やっぱり思った通りにならないのは、ちょっとがっかりですが、下着が可愛いと気分が上がりますね。

そこは良かったです。。

 

 

 

私は信心深いところも無きにしも非ずなので、今回の下着の色の件もそうですし、アクセサリーなどもキラキラした光る物を選んだり、身につける物に験担ぎをすることがあります。

 

目には見えない、こう…一般的に言う霊的なのは、例えば、キラキラ光るものが苦手だとか、どこかの霊感があるとやらの知り合いが言っていたので、身につけるものには魔除けみたいに、戸惑いつつ工夫します。

 

もう、その知り合いとは、良くも悪くも会うことはないだろうけど。。

あまり会う気がしないし。。

 

 

やはり、いずれも気持ち次第で、前後で気分は確実に違うと言い切ります。。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。