Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

子宮の不調がどうしようもなく、ついにゲン担ぎを取り入れた。

私は決して、子宮の調子が良好な方ではありません。

 

今まで不正出血もカンジダも数え切れないほどなっていますし。。

今までどれだけ検査しても、医師もよくわからないそうですし、私もわかりません。

 

 

 

もはや、すがるものがありません。

ので、女性器に纏わりそうなもののゲン担ぎをしました。。

 

 

まず、今までトイレのナプキンの収納ケースを、靴を買った時に付いてくる箱に入れていたのですが、無印良品のプラスチックのケースにそのナプキンを仕舞うことにしました。

女性の大切なものを靴箱に入れているなんて、なんか自分でも嫌悪感が。。

よくこれで過ごしていたものです。

 

はしたない話ですが、下着の色や柄もキレイめ且つ、元気そうな色味に統一しました。

年配の男の方など、元気が出るということで赤いパンツを履く方もいらっしゃいますしね。。

元気そうなお色がいいですよ。たぶん。

 

あと、自分の体質が暑がりとはいえど、冷水を飲んだり体を冷やすことは控えます。

他には、食事は偏りは特にないし、そこは多分大丈夫かな。

 

 

 

これで不正出血やカンジダが落ち着くなら安いものです。。

子宮の健康管理のために、自分で出来ることはしたので、また今後の様子を見ていきたいです。。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。