Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

いつか美容医療にも手を出したい。

去年、頬の大きめのホクロを取りました。

それは病気のホクロかの検査目的半分と、美容目的半分でした。

 

あまり顔を触ることに良い印象がありませんでしたが、ホクロを取ったのは価値観が変わる経験でした。

私の顔から1つホクロがなくなったことを、責める人はいませんでしたし、むしろ褒められました。

もう私もホクロで気を揉まなくなってよかったです。

 

 

あと、私のよく見るInstagramでも憧れの綺麗な人が美容医療の施術を受けたのを宣伝していたり、職場でも顔の施術を行った、もしくは行いたい人が多くいて、私も気軽にしていいのかなという方向に、気持ちが流れています。。

世の中の綺麗と思う人は何かしらしていると思っていいのかなと思ったりします。

 

私も不自然でない程度に綺麗になりたい。。

ちなみに夫も私の意志を受け入れてくれています。

 

 

 

美肌やフェイスリフト、医療脱毛、ハイフ、クマ取り、鼻のヒアルロン酸を、いつかしてみたいです。。

 

 

今まで目的もなく蓄財を頑張っていますが、そこに目的が生まれたことに嬉しさを感じます。

美容のためにお金を貯めよう。。

それが1つの目的です。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。