Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

担任教師にもらった喝。

先日、ハローワークにて求人に応募の連絡をしました。

日程調整などで先方から連絡待ちです。

忙しいのかなかなか連絡が来ず・・・

 

ついに求人に応募するのも不採用をもらうのも当たり前になってしまいました。

就活が日常に溶け込んできたようです。

 

あまり心地よいものでもないのに日常になる。

そのことが変な感覚。。

 

 

今朝は高校の当時の担任教師に熱血の応援をもらう夢を見ました。

担任の先生は私の背中を押しているのでしょうか。

夢の影響もあって、襟を正したいと思いました。

 

気合いを入れ直して、履歴書と面接対策やります。

気合いで鼓舞すると言ってもできるだけ日常にムラができない程度にしますが。。

家族よ、友人よ、恋人よ。どこかに採用を掴み取ってくるから見守っておくれ。

 

 

読んでくださりありがとうございます。