Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

待望のフォトウェディングを行いました。

つい昨日、待ちに待った、フォトウェディングをしてきました。

少し秋めいて暑さも幾分か和らぎ、心配だった天気も無事に晴れで、撮影日和でした。

 

 

プロのスタイリストさんにメイクをしてもらった私を見て、夫は気に入ったようで嬉しそうにスマホで写真を撮ってくれました。

 

撮影場所は、地元でもっとも立派な大聖堂でした。

とても美しい素敵な場所で、夫とふたりでうっとりしていました。

両家の親族と私たち新郎新婦、みんなでピースなんてしたり、終始、笑顔で賑やかに撮影ができました。

 

とても素晴らしい日になりました。

たくさんのお恵み、ありがとうございます。

 

 

私はとても楽しかったです。

きっと皆んなも楽しかったのかなと思います。

結婚式をしてもよかったかも…と、思ってしまいました。

 

 

 

その日の就寝前、夫とお話をしました。

ふたりで、あなたと結婚してよかったと伝え合いました。

お互い何歳になっても、あなたと結婚してよかったと言ってもらえる関係でいたいです。

 

私にとって、夫は自分と同等。

もしくは自分より大切な存在です。

そう思える人に出会えたことが、私にとってのなによりの幸せです。

 

 

これからも、楽しいことも難しいこともあるだろうけど、ふたりで協力していきたいです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。