Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

この1年間で、私は心身共に強くなった。

「心身ともに強くなったね」と、夫と母から言われました。

この1年間、転職、引越し、結婚…などがありましたが、大事なくこなしてきました。

 

 

持病を持つ人は環境の変化に強くはないですし、仕事をしていたら具合が悪くなるような問題も、一つや二つあるでしょう。

そんな中、なんとか仕事も結婚生活も送れている私は、自分でも強いと思います。

 

 

夫は私の体調が変化するのも予想しつつ生活してきますが、ここまで上手く生活が送れるとは思わなかったそうです。

また、母もそれなりにやりくりしている私に安堵しています。

 

 

 

過信は禁物ですが、私は比較的強い方のかもしれないです。

私にとって周りの方は大切な人なので、皆さんに安心してもらえるのは、とても嬉しく思います。

 

今後も今ある健康を崩さぬよう過ごしていきたいです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。