Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

夫婦ふたりでウォーキング。

夫が健康のためにウォーキングを始めました。

私は以前から散歩が生活の一部なので、是非、そのウォーキングにご一緒しようかと思っています。

 

 

会社とか学校の健康診断ってドキドキしますよね。

健康診断の結果が思っていたのと違ったら、生活習慣を見直そうと思う方も多いかもしれません。

 

ちなみに、夫はそうでした。

彼なりに数字が気になるようです。

なので、食事も運動習慣にも気を付けると決めたみたいです。

 

 

 

夫婦でウォーキングするのは、なんか私の理想の夫婦像の一つかもしれません。

仲良さそうで可愛い気がするので。。

 

夫が帰宅したら、夫婦ふたりでウォーキングへ行きます。

私は楽しみです。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。