Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

またアレで痒い。

先月末から、膣カンジダが再発しており、めちゃくちゃ痒くなっています。

私、ピル?体質?ストレス?わからないけど、何故かよく発症するんですよ。。

 

また、今は生理も重なり、まさに混沌です。

 

 

 

ちなみに、性交渉でも感染するそうですが、殆どが自己感染らしいです。

私も性病と言われてしまい、恥ずかしい思いをしますが、一概にそればかりとは言えないと、ちょっとでも名誉のために主張したいです。

 

 

 

う〜ん。。

この一年、転職や引越し、結婚とか仕事も頑張ってきたし、疲れも身体に一つや二つでちゃうのかもしれないですね。

 

しかし、それだけの物事をやり遂げた、やり遂げていくのは事実で、それは自分でも認めてやりたいです。

 

 

 

日々、皆さまもおつかれさまです。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。