Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

謎の発疹。

今日も仕事でした。

おつかれさまです。。

 

本当は早帰りの勤務だったのですが、繁忙期につきまして遅帰り勤務になりました。

自分の時間は減ってしまっても、その分稼げると思えばとても嬉しいです。

私はお金とお仕事の責任感で、仕事に行けています。

 

 

ここ最近、体に不安要素がありまして。。

身体の特に四肢にプツプツ発疹ができて、痒くて痒くて仕方がありません。

母親に相談したら、性病?なんて言われてしまいましたが、そんな心当たりはあらず。。

そうならば、恋人ぐらいです。

 

元々、私はアトピー持ちなのでアトピー再発とかでも違和感はないのですが、世間ではサル痘とか怖い病気が流行っていて個人的に心配なので、念のために今度の休日に皮膚科に行きます。

 

 

今日は体調不良で早退した先輩がいたり、上司がちょっと大事な時期なので、私がなにか変な感染症だったら、職場が大変なことになってしまいます。

ただの乾燥肌だといいのですけどね。。

 

 

 

皆さんも体調にお気をつけて。。

 

読んでくださりありがとうございます。