Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

1日に2万歩。1日に15km。自分。褒めてやりたい。

久しぶりにブログを書きます。

ブログのことを気にしつつ、過ぎた毎日。。

今は書きたくなったので書きます。

 

 

いろいろありました。

というより、いろいろありますよね。

 

 

ここ最近、私への付きまといというか、不審者が出ました。

交番へ行き事情を説明。

今は一段落して、普段の生活に戻っている最中にいます。

もうこの不審者の事に関しては書く気力がないです。。

 

あれは疲弊しますね。。

皆さま、特に女性の方は気を付けてね。

 

 

 

ところで!

Apple Watch Series 9 のセルラーモデルとやらを買いました!

 

理由は、かれこれ6年ちかくお世話になった腕時計がご臨終したのと、健康管理も兼ねて、Apple Watchをかざすだけでスマートに決済ができる、ゆるゆるな生活をしたいからです。

 

健康管理に関しては、心拍数、心電図、ヘルスオキシメーター、歩数、立位、消費カロリー、歩行距離、なども腕に装着しながら管理と計測ができます。

ですが、仕事中におけるそれらの計測結果が、大変なことになっていました。

 

 

購入以降、Apple Watchを装着して日々の業務に励んでいるのですが、どうやら仕事をする度に、一日2万歩ほど歩き、一日15kmの距離を徒歩で移動しているようなのです。

日頃から、仕事において頑張り屋さんのつもりでして、仕事に全集中しているので気付きませんでしたが、ただただ動きすぎですね。

どうりで身体があちこち痛いし、頻繁に病気になるのだったのかと、なんか納得。。

 

 

始めは、自分が可哀想で惨めに思えたのと、慰めてほしく思えたのです。

が、次の日には自分の頑張りに誇らしくも思えた反面、休みの日には心も身体を休めようという意識も持てました。

 

 

 

重い、辛いことばかりになってしまいますが、最後にポジティブな言葉で締めくくりたいです。

 

 

 

お互い仕事に追われながらも、夫と愚痴も言いつつ苦楽を分かち合い、ちゃんと贅沢も時々しながら小さな生活を送り、そんな慎ましくも楽しい働き盛りの30代の生活。

とても満喫しています。。

 

こんな毎日を守りたい。

これ以上、何もいらない。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。