Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

自律神経を痛めたため、休職の診断書が出た。

先日、いつもの精神の病院に行ってまいりました。

主治医曰く、自律神経失調症の諸症状が出始めたとのことです。

 

 

私の状態を良くするには、休職を要するとのことで、会社に提出する診断書が出ました。

その診断書には、「統合失調症」との診断名を題し、内訳は自律神経失調症の症状の諸々です。

 

 

 

 

これからどうなっていくんだろう。

なんでこうなってしまったんだろう。

頑張っているのに、体調が邪魔をして悔しい。

 

と、自分の心の中で、ぐるぐると反芻思考をしています。

夜の眠る前に、いろんな考えや想いが巡り、涙で枕を濡らす日々です。

 

 

 

ブログにも訪問できる気力と心の余裕がなく、思うように頭が働かなくて、他者のブログを読みたくてもまともに読めないのが未練です。

 

こんな人もいるんだなあ程度で良いですので、ブログのお付き合いのある方々には、忘れないでいてくれると幸いです。

自分が期待するように伝わるかはさておき、ブログを通して私の生き様を知ってくれる人がどこかにいるだけで、心が救われるのでこのブログに記入します。。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。