Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

コロナワクチン4回目の予定ができました。

今日も仕事でした。

この日は遅帰りでした。

 

なんだか疲れました。

なので語彙力少ないです。

 

 

基礎疾患持ちの方は優先ということで、コロナのワクチン接種券が私の所にも届きました。

4回目のワクチンになります。

 

仕事のシフトもわかったので、早速、モデルナですがワクチンを打つ予定を作りました。

万が一、コロナに感染してもワクチンのおかげで軽症で済むといいです。

 

 

明日、私は休日です。夜から恋人と遊んできます。

 

今日も皆さんお疲れ様です。

私はお風呂に入って寝て疲れを取ります。

おやすみなさい。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。