Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

確かな一歩。

今日はお仕事でした。

私はここ連日、体調が不良でしたが、今日は天気が良かったからなのか普通に戻りました。

季節の変わり目や気圧で体調のバランスが崩れちゃう人も多いですしね。

 

 

今度は私の上司の体調が少し芳しくなくて、上司のお仕事を私含めて他の職員と協力して消化しなければならなくて、少し職場でワタワタしております。

上司が今はダウンしちゃっているので、今よりもう少し私に戦力にしてもらいたいのかもしれませんが、新しい仕事を教えてもらえるお話をもらえました。

 

心の中でガッツポーズです。

力になれるなんて嬉しいなぁ。。

 

 

そういえばこの前に減らされたお仕事は、何とか私でもできるようになって、元に戻りました。

そのお話がこちら。↓

 

ochakochako.hatenablog.com

 

この前の時みたいに、やる気だけの無能ではいけないので、出来ないことは確実に覚えて実力をつけていきたいです。

 

 

上司が弱っているのもあってなのか、今日は上司に初めて私の働きぶりを褒めてもらえました。

どうやら自分は少しづつ成長しているようです。。

 

 

 

あまり図に乗ったら悪い結果になるので、今までの調子で行きたいです。

悪い波もあれば、良い波もありますね。

今は良い感じです。。

 

またお仕事に励みます。

今日も皆様もお疲れ様です。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。