Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

昨日は顔合わせをしていました。

昨日は顔合わせでした。

恋人のご両親が素敵なレストランでお食事をセッティングしてくれました。

 

私は会う前から不安でしたし緊張をしていました。

恋人ももちろん、そのご家族も大切な人なので、だからこその緊張です。

 

 

そして、いざ対面。

緊張のあまり記憶が薄いです。

 

恋人のお父様もお母様も明るくて大らかな人柄で素敵な方でした。

お互いとても印象がよかったようで、私たちの結婚に両家納得でした。

 

 

友人や知人など、お世話になっている人には、婚姻届を出してから結婚の報告をしようかと思います。

万が一、結婚が上手くいかなかったら振り回しちゃうことになるので、私の気遣いということで連絡一つでも丁寧にいきます。

 

恥ずかしいので結婚式は挙げない予定です。

なので、両親も一緒に撮るウェディングフォトを記念にしようかと思っています。

また写真はお世話になっている人に送りたいと思います。

 

 

忙しくなりそうだけれども2人で協力していきます。

 

 

読んでくださりありがとうございます。