Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

遊園地に行っていました。

先日は数日続いた雨から久しぶりの晴れの日でした。

恋人とデートしていました。

 

「この道をずっと行けば遊園地いけるんじゃね?」なんて、恋人と話しました。

そんな気まぐれで遊園地に行きました。

交際し始めてから一度も私と恋人は遊園地に行ったことがないんです。

純粋になんとなくです。

 

絶叫系を乗ったり、ウィンドウショッピングをしたり、軽食を食べたり、迷子になったり・・・。

一般的なカップルらしいことをしました。

少し初々しさも感じつつ楽しかったです。

 

 

6年も付き合っていると、一緒にいる意味がわからなくなってしまって。

私は「なんで一緒にいるんだろうね?」と話しました。

彼は「自分の一部なんじゃない?」と返えしました。

 

このまま。

当たり前のように仲良しな2人でいたいです。

「当たり前」と「有難い」は紙一重です。

恋人よ。貴重な楽しい時間をいつもありがとう。

 

私は家族や友人など大切な人と過ごすかけがえのない当たり前をありがたく過ごしたいと思えました。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。