Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

初の夫婦喧嘩。

昨日は夫婦喧嘩をしてしまいました。

喧嘩というか私が相手を怒らせました。

夫がふっとしたことで私のブログを見たのがきっかけです。

 

夫は自分の話を書かないでほしいと言っていました。

私は悪気はないけれども気を悪くさせて、申し訳ないと謝りました。

 

今は謝るべき私が落ち込んでいます。

自分のことを書かれて嫌だっただろうなと。。

ごめんね。。

 

 

 

さて、今日はようやく私は休日です。

今週もよく働いたかな?

 

コインランドリーで布団敷きマットと掛け布団シーツを洗いに行くのと、銀行の名義変更などで印鑑証明が必要なため旧姓の印鑑を借りに帰宅するのと、月に一度の精神科の通院です。

あと、ちょこっとアパートの掃除をします。

これはなかなか充実した1日なんじゃないでしょうか。

 

私の体調の方は生理もきたので、生理用品の諸々を揃えたいところです。

最低限の生理用品はあるのですが、ちょっと便利なものを買いたいのです。

生理ある人ははよくわかってくれるかも。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。