Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

ついに私もコロナになってしまった。

夫が7日から下痢と微熱をおこしていました。

11日の夕方に夫がコロナ陽が明らかとなりました。

そんな夫が陽性が判明した11日に、私は喉の痛みや関節痛と発熱が出てきました。

 

 

本日12日、病院に行きました。

夫に続き私も新型コロナウイルスの抗原検査で陽性が出ました。

ついに私もコロナデビューです。。

 

 

 

夫は快方に向かっています。

それは良かったです。

 

夫は主に下痢にとても苦しんでいましたが、私は関節痛で身体中が痛いのに苦しんでいます。

まさか自分がコロナになるとは思いませんでした。

 

病院の処方箋を飲むと、かなり身体が楽になります。

お薬ってすごいですね。

 

 

あと、会社へのコロナ陽性に関しての報告も終わりました。

今は回復に専念します。。

 

なんか今日の日記、日本語変かも・・・

いつものことか。笑

 

 

 

読んでくださりありがとうございます・