Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

30代の働く女性って。

30代のOLの生活感あるお話を聞きかじるのが好きです。

親近感が湧いて孤独感が紛れるというのか、私の日々の問題の解決にはならなくても、気持ちが楽になって安心するのです。

 

 

その30代の働く女性を見ても、自分を顧みても、しみじみと時間を無駄にしてはいけないと思うのです。

余裕のないことを言ってなんですが、シビアな世界なのですよね。。

 

 

責任もなくいつまでも学生気分でいられたら、気持ちの面ではいいですね。

でも、学生気分のまま30代、40代、と時間が過ぎると、ただただ焦ります。

だから、私は社会人になったのです。

 

 

「何だこれ!?」と思うことも、やればできます。

なるようになります。

とにかく行動したいです。。

 

 

なぜそのようなことを言うかというと、今週末のお仕事で会社がピンチだからです。

言い訳ですが、今週末のピンチは私のせいじゃない。

私は煽りを受けているだけなのです。泣

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。